2019年3月22日金曜日

【トラベル】沖縄 A&W

沖縄のローカル ファウストフード店A &Wに行ってきました。



ここのドライブインは隣の公園からも注文ができ、店員さんが公園まで運んできてくれます。

これまでは店内で食べていましたが、今回は公園のベンチで食べました。



ここで注文します。





夫はこのお店の名物「ルートビア」を注文しました。

これは何度飲んでもサロンパスの味です。

美味しいというよりクセになる味のようです。

Yは公園で思いっきり走り回りました。

4歳の美少女Kちゃんと仲良くなり、一緒に走り回っていました。

Yは同年齢の子どもが大好きで、すぐ仲良くなります。

Yのコミニュケーション力はなかなか素晴らしいです。

0 件のコメント: