2019年3月27日水曜日

【つぶやき】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

暖かくなってきたので体も動きやすく、適度に汗もかき気持ちよく練習ができました。

少し前までは、レッグウォーマーや手袋をしながら練習をしていました。

ゲームとゲームの間に体が冷えて思うように動けないこともありましたが、今日は軽快に走り回ることができました。

少し早めに切り上げて、スーパーのイートインコーナーでお昼ごはんを食べました。

いつも買い物に行くそのスーパーは、最近店内を一部改装し、イートインコーナーが設置されました。

電子レンジ、お茶、コーヒーの自販機などが置かれ、結構利用している人が多いのです。

午後から仕事に行く友だちとそこでお昼ごはんを食べました。

店内で買ったお弁当、食後のコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しみました。

レストランやカフェでゆっくりランチをする時間がない時には案外使える場所だと思いました。




0 件のコメント: