2019年3月30日土曜日

【Y】大高緑地へ行ってきました


Yは今日から春休みです。

娘は通常通り仕事なので、朝早くから夫婦で迎えに行きました。

まずはデニーズでモーニングをし、その後大高緑地に行ってきました

ここには恐竜が何頭もいるらしく、Yは以前にも行っていますが、また行きたいと言うので出かけました。



入り口にはプテラノドンがお迎えをしてくれました。



恐竜が大好きなYは、興味津々ですがやはり怖くてそばには近づけません。



これはティラノサウルスです。

一番強いので人気があるようです。

私がYの影響で始めにこの名前を覚えました。



Yは恐竜が大好きなので図鑑や恐竜カルタを見ているうちに、カタカナもだいぶ読めるようになりました。



トリケラトプスです。

Yの家にはティラノサウルスとトリケラトプスのぬいぐるみがあります。



Yはいろいろな恐竜の名前を覚えています。

よく覚えられるものだと感心します。

恐竜が好きですが、怖いらしく抱っこを要求していました。



春休みということもあり、恐竜ファンの子どもたちが大勢見にきていました。

明日はYとデイキャンプの予定です。

楽しい日が続きます。

0 件のコメント: