2023年8月22日火曜日

【お楽しみ】ミッションインポッシブルデッドレコニング

トム・クルーズ主演の「ミッションインポッシブルデッドレコニング」を観てきました。



「ミッションインポッシブル」シリーズの7作目のこの映画は、アクションシーンも多くはらはらしながら楽しみました。

そしてもうひとつのお楽しみは、イタリアのベネチアの風景がたくさん登場してきたのも嬉しかったです。

2011年にベネチアに旅行しました。

ブログにも書いていました。


運河に浮かべられたゴンドラの上をトム・クルーズがひょいひょいと跳んでいました。

身のこなしが年齢を感じさせません。

サンマルコ広場に、サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿など次々と懐かしい建造物が登場してきました。

激しいカーチェイスも見応えがありました。

ローマのスペイン坂を車で駆け降りるシーンは、見応えがありました。

迫力あるシーンが随所にあり、息をつく暇もない感じでした。

楽しい時間でした。

0 件のコメント: