2010年9月14日火曜日

ANY TIME 名古屋店

先日、名古屋駅にあるカフェでモーニングセットを注文しました。

トーストに「あん&マーガリン」がついてきました。

小倉トースト好きな名古屋人にはたまらない商品です。



ディスペンパックと呼ばれる容器に入っていました。

あんことマーガリンが同時に姿をあらわしトーストに塗ることができます。

キューピーの製造、販売のようです。

小倉トーストについていろいろ調べてみるとこんなカフェがあることを知りました。



あんこ好きな私でもこの量はちょっと・・・です。

私の好みでいえばあん&マーガリンのトーストやシキシマパンから発売されている「小倉ネオマーガリン」というロールパンが好みです。

あんことマーガリンが絶妙なバランスで入っています。

同じようにみえる「あんぱん」にはあまり惹かれません。トーストにバターかマーガリンを塗ったうえであんこをのせるところがいいのです。

0 件のコメント: