2010年7月20日火曜日

プリズン・ブレイク

「プリズン・ブレイク」がどうしても見たくて今日もレンタルショップに出かけました。

4話5話6話ともに依然として出はらったままでした。

わが家と同じようなペースで進んでいるお宅が数軒あるようです。

このままだとまた明日しぶとく足を運びそうなので、思い切って係の方に聞いてみました。

どの方も1週間レンタルをされていて、最速の返却日は24日だそうです。

私のがっかりした様子を見て店員さんは「それ以前に返却される人がいるかもしれませんよ。」と慰めの言葉を慌てて付け加えてくれました。

帰宅した夫も残念そうでした。

と言うわけで今日の夕食タイムもBS-TBS「夢列車」を見ました。

今日はスイスの列車の旅でした。

去年の夏の旅行で訪れたレマン湖やインターラーケン駅が取り上げられていたので感激しながら見ました。

インターラーケンのホテルの横を流れている川の水の色が忘れられません。

IMG_1222

0 件のコメント: