2010年7月25日日曜日

プリズン・ブレイク ウェントワースミラー

週末はプリズン・ブレイク三昧でした。

このドラマ予想以上に面白くすっかりはまってしまいました。

木曜日に私がvol4,5,6を借りてきて土曜日に夫が7,8,9を借りてきました。

それらを今日の夜に見終わってしまいました。

このドラマの主人公マイケル役の俳優さんにすっかり魅せられてしまいました。

IQ180の天才建築士マイケルを演じるのはウェントワースミラーという俳優さんです。



無実の兄を救うためにその優れた頭脳をいかし脱獄計画を練るマイケル。このマイケル役にピッタリの俳優さんです。

じっと考え込んでいるときの顔が知性を感じさせます。

知性だけではなくそのスタイルの良さも抜きんでています。

何気ない囚人服でさえカッコよく見えます。

どういう俳優さんか気になって調べてみると、役柄同様とても頭脳明晰な人だとわかりました。

立ち姿や歩く姿が美しいと思ったら、モデル経験もあるとか。

こんなカッコいい俳優さんはなかなか日本では見あたらないですね。

0 件のコメント: