2010年7月5日月曜日

月の恋人 最終回

キムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」の最終回2時間スペシャルを見終わりました。

あの名作ロンバケを思わせるラストシーンでした。

バックに流れる曲も久保田利伸さんですし、ロンバケの山口智子さん同様、篠原涼子さんもウェディングドレス姿でキムタクの横で居眠りをしていて、ラブストーリーのラストにしてはロマンチックさに欠けていました。

最近の篠原涼子さんは、カッコイイお姉様のイメージが定着してきたので、ずっと心にしまっていたキムタクへの愛が実ったからといって、涙、涙のラストは似合わなかったのかもしれません。



その点、リン・チーリンさん演じるシュウメイと結ばれる展開ならば、綺麗なシュウメイの目からこぼれる涙は思わずこちらもホロリとなったような・・・。

俳優さんはイメージが固定してしまうと大変ですね。

天海祐希さんや篠原涼子さんは、ラブストーリーというより凄腕女刑事役が断然似合います。

若くて二枚目の男性部下を呼び捨てにしてアゴでこきつかう役なんかピッタリだと思います。

0 件のコメント: