2010年7月18日日曜日

ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

名古屋市東区にあるラ・グランターブル ドゥ キタムラに行ってきました。

私は一度だけ行ったことがありましたが、家族全員でお邪魔したのは今日が初めてでした。

駐車場に車を停めるとお店のスタッフの方のお出迎えがありました。

いい雰囲気の入り口を抜けるとソファに案内されました。

テーブルの支度が整ったところで席に案内され、いすを引いてもらい、バッグを置く台を用意してもらい・・・至れり尽くせりのサービスです。

桃のスープから始まって、次々と趣向を凝らしたお料理が運ばれてきました。

メインディッシュの「北海道産・牛フィレ肉のポアレ」です。

美味しく頂きました。

付け合わせがお洒落な感じです。

茄子、ほうれん草、マッシュルーム、サフラン色のポテト、大根が彩りよく並べられています。

味だけではなく目でも楽しむことができます。

デザートのケーキはワゴンで運ばれてきて、お気に入りのものを頼みます。



夫のケーキです。小さなお菓子も出たのですがおなかがいっぱいで食べきれずお持ち帰りにして頂きました。

久し振りに家族揃ってのゆったりとしたランチタイムは大満足でした。

家族のイベントや記念日にお勧めの素敵なレストランでした。

0 件のコメント: