2010年7月4日日曜日

amazonで本を買いました

急にこの2冊が読みたくなったのでamazonで注文しました。

翌々日には届きました。

わざわざ本屋さんに出向かなくてもいいわけです。

本屋さんに行って目的の本だけではなく、最近のベストセラーをパラパラめくったり、気になっていた本を立ち読みしたりするのも楽しいですが、いつも時間に余裕があるとは限りません。

本屋さんに行って買おうと思っていても時間が経つと興味が薄れてしまうこともあります。

この本が欲しいと思ったら、即注文できるところがネット購入の魅力ですね。

私はどちらかと言えばネットで購入するより、お店に行って商品をみてから買いたいタイプですが、最近は少し考えが変わってきました。

少々の金額の違いなら煩わしさや手間がかからないほうがいいように思えてきました。

だんだん年を重ねてくると、毎日の時間が貴重なのです。

限られた時間で仕事をし、家事をし、バドミントンを楽しみ、韓ドラタイムを捻出しようと思うとネットで買えるならラクでいいかなと思い始めました。

とは言っても洋服はまだまだその気にはなれません。

0 件のコメント: