2010年7月13日火曜日

グルコサミン&コンドロイチン

今日はヒアルロン酸注射14本目の日でした。

初めて来院したときに先生にこの注射の話を聞いたとき、すでに打ったことのある人からその並々ならぬ痛さを聞いていたので、気が進みませんでした。

先生も私の表情から気が進まない様子を察知されて、「5本だけ頑張ってみましょう。」と言われました。

それが当初の予定を大幅に上回り14本も打つなんて思ってもみませんでした。

経過はまずまずですが、全快したとはなかなか言えません。

先生が週に2回ならバドミントンもOKだと言われたので、安心してやっているのですが、シャトルを拾う体勢を取ると膝が痛かったりします。

それでついにサプリメントを試してみることにしました。

日経新聞の下の広告欄に「今だけお得!」といった商品が掲載されていました。

「グルコサミン&コンドロイチン」若々しさも保つ「ローヤルゼリー」も配合!と謳われており、広告の日から1週間半額キャンペーンでした。

丸1日迷いましたがついに電話をした商品が今日届きました。

夕食後、早速1日分の6粒を飲んでみました。

効果がありますように!!!

0 件のコメント: