2010年7月16日金曜日

プリズン・ブレイク 3話

プリズン・ブレイクが予想していた以上に面白いので早速続きを借りてきました。

1日1話と決めておかないと24のようにずるずると見てしまいそうなので、今日は3話だけの予定でした。

見終わった後、どちらかが強い意志のもとで「明日にしよう!」と言えばすっぱりやめられたのですが、今日は金曜日ということで結局見てしまいました。

それだけ先が見たくなるような面白い作品だということですね。

3話では弟のマイケルの足の指が大変なことになりました。

そのシーンは直視できませんでした。



右側の長髪の男がマイケルに危害を加えました。

見るからに凶暴な感じです。

刑務所に収容されている犯罪者も恐ろしい人相ですが、そこで働いている看守もまた凄みがあって怖い感じです。

凶悪犯も収容されているだろうから、彼らをびびらせるような厳しい態度で接しないとやっていられないのかもしれません。

0 件のコメント: