2010年7月17日土曜日

さくらんぼ

娘が山梨へさくらんぼ狩りに出かけお土産にさくらんぼを買ってきてくれました。

スーパーで見かけるさくらんぼより大粒で、食べてみると甘くてとても美味しくどれだけでも食べられそうです。

さすがにお値段のほうも高くてじっくり味わって食べなきゃという感じです。

お手頃価格のアメリカンチェリーも食べ応えのある大きさで甘みもあるのでよく買いますが、この佐藤錦にはかなわないと思います。

私も一度だけさくらんぼ狩りに行ったことがあります。

たくさんなっているさくらんぼの中から大粒で真っ赤に色づいたものを取ってたべるのは感動ものでした。

いろんな果物狩りに行きましたが、さくらんぼ狩りが一番よかったように思います。

1回で十分だと思ったのはりんご狩りです。

すぐにお腹がいっぱいになってしまいます。

0 件のコメント: