2010年7月21日水曜日

ロッテリア めざましoneバーガー

久し振りにロッテリアに行きました。

たまにロッテリアに行っても「エビバーガー」か「野菜たっぷり半熟タマてりバーガー」しか食べたことがありませんでした。

めざましoneバーガーというメニューを見つけました。

「めざましテレビ」と「ロッテリア」とのコラボ企画で期間限定商品でした。



「めざましファミリー考案、5つの栄養素が オールインワン! 」が謳い文句のようです。

バンズは普通のバンズより黄色くてカボチャの味がしてほんのり甘くて美味しかったです。

野菜が多くアボガドソースも美味しく、お洒落な感じです。

また食べてみたくなるようなメニューでした。

今日はバドミントンをした後で喉が渇いていたのでアイスティーを注文したのですが、同じく企画商品のシェーキも美味しそうです。

子どもが大きくなるとこういったお店は行かなくなりますが、たまに食べると美味しいですね。

0 件のコメント: