2010年7月9日金曜日

松坂屋 閉店セール

娘との待ち合わせまでに時間があったので松坂屋名古屋駅前店に入ってみました。

このデパートは閉店が決まっており以前から閉店セールが行われていました。

店内に足を踏み入れた途端、5時からのタイムバーゲンの案内がありバッグ売り場の若い男性社員が声を張り上げていました。

雑誌に掲載されている三浦りさこさんプロデュースのバッグだとかイタリアの洋服屋さんのバッグとかが大放出され、客はとりあえずいくつかつかんで吟味するといった感じでした。

私も慌てて1つ取ってはみましたが踏ん切りがつかずやめました。

やっぱり買えばよかったかなとちょっと後悔している私です。

0 件のコメント: