2010年7月19日月曜日

三連休も終わりました

三連休も今日で終わりです。

久々に家族が揃い充実した3日間でした。

夕方、レンタルショップに出かけ、中断していた「プリズン・ブレイク」を再開しようと探したところ、見事に出はらっていました。

残念でした。

折角行ったのだから手ぶらで帰ってくる気になれず、最近見始めた韓国ドラマ「大祚栄(テジョヨン)」を1枚だけ借りてきました。

プリズンもテジョヨンもゆっくり楽しむことにしたいと思っています。

と言うのも7月末に大学の友だちとの旅行、お盆の帰省、8月末の夫婦の旅行と予定がつまっているからです。

急に猛暑がやってきたので体調に気をつけて生活しなければと自分に言い聞かせています。

0 件のコメント: