2010年4月30日金曜日

24-TWENTY FOUR Season6を見始めました

24-TWENTY FOUR Season5を昨夜見終わりました。

このシーズン5がシリーズ最高傑作と言われているそうですが、頷けました。

冒頭からショッキングな出来事が矢継ぎ早に起こり、このシリーズに欠かせないと思っていた登場人物が次々と姿を消しました。

このシーズン5の中で最後までイライラさせられたのがローガン大統領でした。

優柔不断で決断力がなく、前大統領パーマーと比べるとその小物ぶりに呆れました。

視聴者の反感を一番買ったのは間違いなくローガン大統領だと思います。

シーズン5のラストは次のシーズン6につながる驚きの事件で終わりました。

続きが気になって仕方がなく、今日早速シーズン6を借りてきました。

1日1話ずつ見ていく予定なのですが、私も夫も24に関してはどちらもブレーキーがきかないので突っ走ってしまいそうな予感がします。

24視聴だけで連休が終わってしまわないように気をつけなくちゃ。

0 件のコメント: