2010年4月24日土曜日

チェイス 国税査察官

最近の私が夢中になって見るテレビドラマと言えば韓国ドラマ「ホ・ジュン」と24 -TWENTY FOURシリーズです。

24は夕食時に毎日1話ずつ見ています。

日本のドラマはあまり見ていませんが、久々に夢中になれるドラマが登場してきました。

NHKの土曜ドラマ「チェイス 国税査察官」です。



主演の江口洋介さんが熱演しています。

悪役の天才脱税コンサルタント・村雲修次役を演じるのはARATAさんという役者さんです。

怖い雰囲気を漂わせた俳優さんです。

ARATAさんの他にも個性溢れる俳優さん揃いで今後の展開が楽しみです。

今日の放送は予定では9時30分だったのですが、野球放送が延長になり,野球が終わり次第ニュースがありその後放送されました。

その時間を楽しみにしている視聴者の反感を買いそうな措置です。

土曜ドラマ繰り下げの情報はツィッターで知りました。

こういう時、ツィッター情報は役に立ちますね。

0 件のコメント: