2010年4月1日木曜日

くーまん エイプリルフール2010

今年もまたくーまんからエイプリルフールメールが届きました。

2008年はくーまんが不思議界にかえらなきゃいけなくなったというウソで、2009年は空から恐怖の大王が降りてきたというウソでした。

今年は何と言って驚かさせてくれるのかと思いきや、全く去年と同じ文面でした。

ウソのおわびのスタンプも同じでした。

昨夜から期待していただけにガッカリです。

ちょっとガッカリですが、やっぱりくーまんは可愛らしいです。

くーまん目当てでずっと東芝の携帯を買っています。

今、携帯を開けると、「お風呂で遊びすぎて疲れたでふ・・」とつぶやいていました。

0 件のコメント: