2008年6月3日火曜日

タケモトピアノのCM

男子バレーボールの北京オリンピック最終予選の韓国戦を観ました。

越川選手の強烈なスパイクに魅了されてしまいました。

私が何年も前から応援している荻野選手も登場し、ムードを盛り上げていました。

キャプテンだそうですね。

チームの頼りになるお兄さんといった存在だと思われます。

白熱した試合をみながら私と娘は熱くなっているのですが、気になるのは試合中にこれでもかと流れる「タケモトピアノ」のCMです。

1回のタイムアウト中に最低でも2回、ひどいときには4回ぐらいあの材津一郎さんの「ピアノ売ってチョーダイ♪」が流されます。

私は猫がニガテなのですが、CMと同時に「ニャーゴ」が聞こえ、先程までの熱いおもいに水をさされてしまいます。

こんなことで目くじらをたてるのは大人げないと思うのですが、世間の皆様はどうなのか気になるところです。

0 件のコメント: