2008年6月21日土曜日

太王四神記スペシャル

夕方、NHK総合テレビで「太王四神記スペシャル」が放映されました。

ペ・ヨンジュンさんはじめキハ役、スジニ役の女優さんとともに撮影中の話をしてくれました。

NHKの二人の司会者の質問に答えるヨン様はとても誠実な様子で、どの質問にも真面目に答えていました。



時折みせる優しそうな笑顔は素敵なだけでなく、品があります。

日本女性を惹きつけるのはこの上品で優しい笑顔だと思います。

ドラマの中のタムドクがみせる厳しい表情のときですら、険しさは感じられず、威厳に満ちた表情だったり、苦渋の表情だったりしますが、きつさやとげとげしさは感じられません。

番組を一緒に観ていた夫も嬉しいことに、「このドラマを観たくなった。」と言っていました。

冬ソナで女性ファンのココロをつかみ、太王四神記では男性ファンも増やすのではないかと予想します。

今夜は野球が延長になり、太王四神記12話は時間が遅れそうです。

ブログを更新してテレビの前にスタンバイします。

0 件のコメント: