2008年6月11日水曜日

またまたイヤホン洗濯

またまたipodのイヤホンを洗濯してしまいました。

以前も同じことがあったのですが、何事もなく今日までその役目を果たしていました。

過ちは繰り返されるもので、夫がハーフパンツのポケットに入れたままにしてあったのを知らずに洗濯してしまったのです。

職場に向かう途中にその事に気が付き電話をしてきたのですが、すでに洗濯機は回っていました。

あわてて取り出し水気を拭き取り、前回調べたときに、どなたかが冷蔵庫に入れておけばいいと書いておられたのを思いだし、冷蔵庫にいれておきました。

帰宅後、おそるおそる夫が試してみたところ、今回もまたセーフでした。

これで3回目の無事救出ですが、けっこう強いものですね。

0 件のコメント: