2008年6月26日木曜日

ミスドのフルーツシューフェア

ミスドの新製品フルーツシューが気になっています。

6月25日から29日まで通常105円の価格が80円だそうです。

マンゴー、白桃、イチゴがあるようなのですが、まずはトロピカルなマンゴーを味わってみたいと思います。


今日、買うつもりでいたのですが、すっかり忘れてスーパーでヤマザキパンのドーナツを買ってしまいました。

私がよく行くミスドは、以前は対面販売だったのですが、現在はカフェテリア形式になっています。

このタイプのミスドは私はあまり好ましくありません。

スタート地点にあるポンデリングを数個だけトレーに入れてレジに行きたくても、あれこれ迷っている親子連れを追い抜くことは出来ないのです。

迷いながら選ぶことを楽しんでいる親子に冷ややかな視線をおくるのははばかられます。

店員さんが、「お決まりの方はこちらにどうぞ」というのは混乱を招くことになるのでしょうか。

0 件のコメント: