2008年6月13日金曜日

チャレンジ・ザ・トリプル

サーティワンアイスクリームが6月1日から7月13日までの間、ダブルを頼むと1個ついてくるチャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーンをやっています。

この情報を仕入れてきた友だちと一緒に出かけてきました。

今日は真夏を思わせる絶好の日でした。



お店に入ると爽やかな青年から「マンゴタンゴ」のテイストをもらい、気に入ったのでまずはそれを選びました。

2つ目は「チョコミント」、最後は「ストロベリーチーズケーキ」にしました。

初めて食べるマンゴタンゴを一番楽しみにしていたのですが、頼んだ順にカップに入れられたので一番下になったしまい残念でした。

一緒にいった友だちは機転が利く人で「一番上には~。次に~。」といった具合に注文していました。

彼女の後に注文すればよかったです。

美味しかったのですが、さすがに後半はペースが落ちました。

最後まで美味しく食べられる量が適量なのでしょう。

このキャンペーン中にもう一度行きたいとは思いません。

0 件のコメント: