2008年6月25日水曜日

LAZY SUSANのブックカバー

二女に「ダイブ!!」という本を借りました。

お気に入りの本らしくとても丁寧に読んであります。

二女は姉からプレゼントされた可愛らしいブックカバーを付けて読んでいるので、その本は新品同様です。

この本が気に入っている二女は、現在二巡目突入しているので私も覚悟して読まなければなりません。

以前、娘からプレゼントされた「LAZY SUSAN 」のブックカバーを付けることにしました。



このギフトやプレゼントを扱う「LAZY SUSAN 」が大好きで、デパートに行ったときは、よく立ち寄ります。

小物でもけっこうお値段が張るのでなかなか買えませんが、見るだけでも楽しくなります。

このブックカバーの表紙には、ラブレターを運ぶハトの姿、内側のポケットにはその手紙を心待ちにしているポストが刺繍とアップリケで仕上げてあります。


しおりの先にはハートがついていて随所にこだわりが感じられます。

このブックカバーを手帳カバーとして使っていたのですが、急遽はずして本来の文庫本カバーとして使っています。

手帳には以前大学の友だちと泊まった横浜ベイシェラトンで貰ったロゴ入りブックカバーを使うことにしました。

みんなも使っているかしら?

0 件のコメント: