2008年6月27日金曜日

フルーツシュー

マンゴー、白桃、いちごのフルーツシューを買ってきました。

私はマンゴーといちご半分を味わいました。

シュー生地はふわふわとして美味しく、D-ポップの中の軽い感じのドーナツに似ていました。

最初に食べたいちごは酸味もあって美味しく、また食べたくなりました。

マンゴーと白桃も美味しかったのですが、香料が強い感じがしました。



HPによれば、マンゴーと白桃のホイップクリームには果肉は加えられていると紹介されていましたが、果肉の存在感は薄かったように思いました。

やや小ぶりなので2個くらい食べてしまいそうです。

娘たちが家にいた頃はしょっちゅうミスドのドーナツを買ってきましたが、最近はたまにしか買わなくなりました。

ドーナツはおやつの王道って気がします。

0 件のコメント: