2008年6月6日金曜日

夜お茶

久し振りに夕食後、娘と「夜お茶」に出かけました。

行き先は車で5分位の落ち着いた大人の雰囲気のカフェです。

そこのオーナーは、お店の閉店時間は決めていなくて、お客さん次第と以前言っていました。

9時過ぎでも多分お店はやっていて、店内にはジャズかクラッシックがかかっていて、ゆったりとした時間が流れているはずでした。

駐車場につくと1台だけしか車が停まっていなくて、よく見るとその車も出そうとしているところでした。

お店の戸締まりを終え、これから自宅に帰るオーナーの車のようでした。

あと30分早く到着していれば、久々にあのゆったりとした時間が過ごせたのにと思うと残念でした。

たとえ私たち1組の客でも、早くお店を閉めたいそぶりなどみせなかったでしょう。

男子バレーをしっかり最後まで観てから家をでたのがいけなかったのです。

このまま帰る気にはなれず、結局モスバーガーでお茶をしながらおしゃべりをしました。

0 件のコメント: