2007年8月7日火曜日

秋山羊子さん

7月27日に二女と行った「秋山羊子さん」のライブの感想を彼女にメールしました。

とても勇気がいることでしたが長女の行動に触発され思い切ってメールしました。

長女は彼女の歌の中で「どん」という歌がお気に入りなのです。8月の名古屋でのライブに「どん」を歌ってほしいとメールしてみたそうです。

早速、秋山さんから快諾のメールを頂いたそうです。

長女の行動力に感心し、私も勇気を出してメールしてみました。

渋谷での夢のような素敵な時間のお礼や長女の突然のリクエストメールのお礼などを書き記しました。

失礼を顧みず、私のブログのアドレスもお伝えしました。ブログにも何度か登場して頂いているので、わが家の人気度を知って頂けたらと思ったわけです。

何と、夕方、お返事が届きました。

7月27日のライブ当日の彼女の心境が綴られていました。彼女の人柄がよく表れているメールで、夫も私も大感激でした。

さらに嬉しいことにブログにも目を通して頂いたらしく、「ヤッター!」と叫びたい気持ちでいっぱいです。

ますます彼女のファンになり、今後も応援していこうとココロに誓いました。

0 件のコメント: