2007年8月4日土曜日

秋の童話を見終わって

今日の午後、長女がやってきました。

韓国ドラマ「秋の童話」の最終章を一緒に観るためです。

昼食後、早速見始めました。ラストに向かうに連れ、悲しい結末が予想されます。

見始めた時から、夫からのお迎え要請が最後の場面と重ならなければいいなと心配していました。

ラストが近づき、主人公の白血病の女性が恋人の腕の中で力尽きた時、私も、多分娘も涙がこぼれました。

と同時に携帯電話が鳴り響き、夫からのお迎え要請でした。

一気に現実に引き戻されてしまいました。

夫を迎えに出かけたら、娘からメールがありました。残り3分のところで信じられない展開があるとのことでした。

帰宅後、残りの3分を観たのですが、驚きの結末でした。

韓国ドラマここにありという感じでした。

0 件のコメント: