2007年2月7日水曜日

今日もいい天気

今日も昨日に引き続きいい天気でした。

運動してきました。

「心身の健康」と言いますが、本当にそうですね。体を動かし汗をかくと、身も心も軽くなります。
じっとしていると考えすぎたり、必要以上に孤独感を感じてしまいますが、思いっきり体を動かし、友達とおしゃべりをすると、内からエネルギーが沸き出てくるような気がします。

あれこれやらなければいけないことが多くても、自分なりの息抜きタイムが必要だと思いました。

同じような内容を以前にも書いたような気がしたので、探してみたところ1月11日のブログに書いていました。
どうやら1ヶ月に一度くらい仕事に追われ、気持ちに余裕がない日があるようです。

そんな時、誰かに元気をもらおうなんて甘い考えは捨てて、自分で行動するのみですね。

0 件のコメント: