2007年2月16日金曜日

充実した一日

早朝から新幹線に乗り8時40分には品川に着きました。

品川駅に着くと通勤の人の多さに圧倒されました。みんな歩くのが早いんですよね。

カフェで休憩してから二女と合流し表参道ヒルズへ向いました。


お洒落なショップが建ち並びキョロキョロしたり娘たちは洋服を手に取ってみたり、試着したりと楽しそうでした。

あちこち歩きまわり疲れてホテルの部屋でくつろいでいると携帯電話がなりました。


東京の友達がブログを見てくれたらしく連絡をしてくれました。

時間があったら会おうと嬉しい提案をしてくれたのですが今回はタイミングがあわず実現しませんでした。


こんな展開になるのもブログをやっているからなんだと思うとまた意欲がわいてきました。


今日の一番のオドロキは品川駅の通勤の人の多さで川の流れのようでした。


明日は二女のお宅訪問です。

0 件のコメント: