2007年2月13日火曜日

三連休

三連休は慌ただしく過ぎていきました。

1日目はドライブとレイトショー

2日目は午後から長女の新居用家具の購入、お洒落なカフェでお茶

3日目は朝から長女の新居に荷物の一部搬入、その後、バレンタインデーのチョコレート購入、長女の結婚式列席用ドレス購入

こんな感じでした。

時間を見つけて仕事はしていましたが、なかなか終わらず後30分程かかりそうです。

新しい年になってからというもの、休日にのんびり過ごしたことがありません。

以前は、夫婦で買い物に行って、帰りにビデオを借りてきてゆっくり午後の時間を過ごすことが多かったのですが、最近はそんな風に過ごしたことがありません。
ビデオを観ながら眠くなり、中断してよくお昼寝タイムになったりしていました。

2月末に長女が引っ越しをするので、それからは、否が応でものんびりとした生活になると思いますのでもうしばらくバタバタしようと思います。

0 件のコメント: