2007年2月25日日曜日

二人


昨夜は長女の所に泊まり、先程まで長女の新居準備に付き合って、今、帰ってきました。

夫も今朝早く、娘の所に来て、三人でまたまた家具屋さん、薬局、スーパー、ディスカウントショップを回り、ランチを共にして、帰ってきました。

年明けからずっとバタバタして、ようやく一段落を迎え、疲れた夫はお昼寝中です。

今日からは夫婦二人の生活が始まります。

時々は長女も帰ってくるとは思いますが、基本的には二人の生活です。

今後、私たちが子どもにしてやれることは、「遠くから幸せを祈ること」「夫婦で仲良く暮らすこと」「健康でいること」だと考えます。

娘たちが、自分の人生を真っ直ぐ進んで行こうとしているときに、親が不仲だったり、病気がちだったりして、立ち止まらせたくはありません。

今日からは、夫婦で楽しくやらなきゃです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色々と付き合ってくれてありがとう。感謝してます!!お砂糖よろしくねっ

まっち さんのコメント...

私も楽しませてもらいました。時々は顔を見せてね。お砂糖の件、了解です。