2007年2月19日月曜日

懐かしい友達

先週、東京で懐かしい友達と会いました。

彼女は私のブログを見てくれているらしく、東京行きのことを知って連絡してくれました。

一旦は難しいと諦めたのですが、私の勝手な申し出を快諾してくれ、小一時間都合をつけてくれ、ホテルまで会いにきてくれました。

7,8年ぶりの再会でしたが、ブログを通して、私の近況を把握してくれていました。お互いの家族のことや共通の友達の話を次から次へと話題を変えながらおしゃべりを楽しみました。

気がつけばあっと言う間の1時間でした。

何年ぶりかの再会でしたが、以前と変わらなく明るくて、パワフルで、素敵な女性でした。

彼女のお陰で今回の旅行がより一層充実したものになりました。

ありがとう!

0 件のコメント: