2007年2月3日土曜日

ピザ

明日、二女夫婦が帰ってきます。

先週は二女だけ泊まっていったのですが、明日は彼もやってきます。

夕食のメニューは、夫の手作りピザの予定です。夫がピザシートを作り、具はあれもこれも欲張ってのせ、仕上げにチーズをたっぷりのせます。

これが美味しいんですよね。

家で作るようになると、宅配ピザがもったいなくて注文する気になれません。二女の彼も大好きで、以前一緒に食べたとき、見事な食べっぷりを見せてくれました。

私は豚肉の紅茶煮を作るつもりです。

美味しいモノを食べている時って、みんなにこやかで幸せな気持ちになりますね。
家庭円満のヒケツは、美味しいモノを一緒に食べることだと思います。

二女にもよく言い聞かせていたので、ご飯作りに精を出しているようです。

0 件のコメント: