2007年2月4日日曜日

楽しい週末

二女夫婦を交えて楽しい週末を過ごしました。

夕食は手作りピザと豚肉の紅茶煮、私が巻いた鉄火巻き でした。ピザはLサイズの大きさで4枚作りました。
1枚焼き上がると分けて食べていくのですが、結局、完食しました。

二女の彼とは、これまでも一緒に食事をしたことはあったのですが、家族として一緒に食卓を囲むとより一層親しい気持ちになりました。

二人の幸せそうな顔を見ていると嬉しくなりました。夫も長女も嬉しそうに話し、食事を楽しんでいました。
家族が増えるって嬉しいことですね。

今度は私と長女が二人の新居を訪問する予定です。今から楽しみです。

0 件のコメント: