2024年4月5日金曜日

【お楽しみ】沖縄 北谷のサンセット

沖縄の旅のナンバーワンの景色は、アメリカンビレッジのデポアイランド シーサイドビルの4階にあるステーキハウス「ビーフィズ」から見たサンセットです。

早めにステーキの夕食を食べてその時を待ちました。



Yも空と海とシーサイドの風景を写真におさめていました。

Yは家族写真を何枚も撮ってくれたのですが、構図を考えていい写真を撮ってくれました。



絵になります。



だんだんその時が近づいてきて、多くの人がシーサイドに集まってきました。



このスポットをYもRも大喜びで探検していました。


ついに日が沈み始めました。夫が撮ったサンセットの写真です。



これはYの自信作のサンセットの写真です。

実際にこの目で眺めると感動的な美しさでした。


0 件のコメント: