2024年4月20日土曜日

【つぶやき】ブログ開設以来、18年目に突入しました

夫の勧めで2006年にブログを始めてから18年目に突入しました。

夫は私よりずっと前からブログを始めていました。

夫のサポートがあってからこそ今日までブログを続けてこられたのだと深く感謝をしています。

このブログを見直してみると、その時々で自分の関心が大きく変化していることがわかります。

ブログ開設してまもなく二女とベトナム旅行に出かけています。



帰国後、早速ブログの記事にしています。

その後、10年間は海外旅行が一番の楽しみとなり、よく記事にしています。

そして、Yが誕生してからというものYの成長が何よりも楽しみになって、まるで孫日記のようなスタイルになりました。



日々の生活でこれといって心を動かされることがなくても、Yに思いを馳せると文章が浮かんできました。

そう思うと、周りの人に支えられて今日まで続けてこられたのだとしみじみ思います。

これから先も長くブログを続けられたら幸せです。


0 件のコメント: