2024年4月16日火曜日

【お楽しみ】ヴィラ風コンドミニアム

沖縄の旅で宿泊したのはヴィラ風コンドミニアムでした。

長女がいろいろ調べて手配してくれました。

「広々とした清潔感のある客室で南国沖縄ならではのリゾートライフを満喫してください」と紹介ページに書かれていました。

初めてのコンドミニアムでしたが、予想をはるかに超えた快適で素敵なところでした。



ベッドが3台ある広々としたリビング、そしてベッドルームがもうひとつある2LDタイプの洋室でした。

キッチンの設備も整っており、乾燥機つき洗濯機、電子レンジ、トースター、冷蔵庫などもあり、機能的な空間でした。



お庭もあり、沖縄らしいハイビスカスの花が植えられていました。

洗濯物干しスペースもあり、濡れたレインコートを干したり、傘を干したりしました。

事前にクチコミを見ると、「次回沖縄にきた時もこちらで泊まりたい!」との声がかなりありました。

わが家もみな同じ感想を抱きました。

このコンドミニアムを探してくれた長女に心から感謝しました。

沖縄から帰って2週間程経ちましたが、またすぐにでも行きたいくらいです。

理想は、私と夫が数日先に出かけて大人時間を過ごし、長女、二女たちはそれぞれのタイミングで合流するのもいいなぁと思います。

暮らすように旅をすることに憧れている私です。


0 件のコメント: