2024年4月13日土曜日

【お楽しみ】春の花を満喫しました

今日は月一回のキッチンのプチ大掃除の日でした。

1ヶ月分の溜まった汚れを掃除するとキッチンが明るくなったような気持ちがします。

その後、カフェでお茶を飲み、お花見に行くことにしました。



コーヒーを飲みながら飾られているお花を見るのが楽しみです。



窓辺が明るく華やかに彩られています。

その後、木曽三川公園に向かいました。

春の花が青空に映えて美しいです。



春の花壇を彩るのはやっぱりチューリップです。

鮮やかな赤いチューリップは、可憐なイメージというより、華やかな感じです。



色とりどりのポピーが可愛らしいです。





白と水色のネモフィラが素敵です。

今日はお天気がよかったので、たくさんのファミリーが訪れていました。

テントでお弁当を食べているファミリーや遊具で遊んでいる子どもたちも多くみられました。

YやRの姿とだぶらせて眺めていました。

0 件のコメント: