2024年4月7日日曜日

【お楽しみ】Yの学用品購入

娘からYの新学年用の学用品を買いに行くので一緒に行かないかとラインがありました。

久しぶりに娘と私の二人の買い物です。

喜んで行くと返信し、待ち合わせ場所に向かいました。

早く着いたので、ドトールでコーヒーとスイートポテトを注文し待っていると何とRも一緒にやってきました。

元気よく私の名前を呼び、席に着くなりスイートポテトを欲しがりました。

沖縄熱が冷めない娘は、沖縄黒糖黒ごまラテを注文しました。

沖縄のお菓子ちんすこうを砕いてトッピングしてありました。



とても美味しかったそうです。

お茶を飲んだ後、Yの文房具を買いに行きました。

娘がいろいろ探している間、Rのそばで様子を見ていると、Rはあれがほしい、これがほしいといろいろ触るので焦りました。



何だか急に女の子らしくなってきて、きれいな髪飾りやプリンセスのようなひらひらしたお人形を欲しがります。

困りはてて、「パパにお誕生日に買ってもらってね!」の一点張りの私でした。


0 件のコメント: