2024年4月12日金曜日

【お楽しみ】沖縄到着日は大雨と雷雨でした

那覇空港に着くと小雨が降っていました。

タクシーに乗って北谷のコンドミニアムに向かうとこやみになっていたのでホッとしました。

とりあえず荷物を部屋に置き、傘を手に持ってアメリカンビレッジ に向かいました。

半分程歩いたあたりで雨が降り始め、雷もなりだしました。

夫は「部屋に戻る!」と言い、Yもまた「じいちゃんと一緒に戻る!」と宣言しました。

そして、Rまでもが「Rちゃんもじいちゃんともどる!」と言い出しました。

私と二女は傘をさしてアメリカンビレッジ に向かい、長女はYやRを部屋に送ってから戻ってきました。



道路にも激しく雨が降っており、雷も光っていましたが、女3人せっかくの初日を無駄にしたくないと意見が一致しました。



アメリカンビレッジ の入り口にあるBUNBUNさんでパフェを味わいました。

ゆっくり食べながら雨があがるのを待っていましたが、やみそうにもありませんでした。



私は念の為バッグに入れておいたレインコートが役にたち衣服は濡れませんでしたが、靴はびしょ濡れになりました。

大変でしたが、女3人で初日から弾けたことで大満足でした。

0 件のコメント: