2024年4月11日木曜日

【お楽しみ】テニス

二女に誘われて久しぶりにテニスをしました。



小一時間でしたが、とても気持ちよく体を動かすことができました。

私は本当に久しぶりにラケットを握ったので、握り方を娘に確認した程でした。

ラリーの中でうまく返球できたと思う球は、2割程でした。

終わった後、娘は「楽しかった〜」と言っていましたが、私はラリー中は楽しむというより、ボールの落ちてくる位置の予測を考えたり、テイクバックはどうするんだったかなと思い出しながらやっていました。

娘は打ち方はしっかり身についているので、余裕があるのだと思いますが、私はテニススクールに通っていた頃の先生の言葉を思い出しながらラケットを振っていました。

悩みながらのラリー練習でしたが、やっぱり体を動かすのは楽しかったです。



Rと一緒にテニスを練習した日々が懐かしいです。


0 件のコメント: