2024年4月19日金曜日

【つぶやき】藤の花が咲いていました

買い物の帰りに公園の中を通りました。

そろそろ藤が咲き始めているかなと思ったからです。



咲いていました。

藤の花が咲くのは、いつもは連休の頃でしたが、今年は早いようです。

青い空に藤色が映えて綺麗でした。

名古屋城のお堀沿いの藤の回廊の藤はそろそろ咲き始めた頃でしょうか。



2021年に訪れたときの藤の花です。



名古屋城とお堀と藤の花です。

久しぶりに出かけたくなりました。

名古屋城を一望できるお堀沿いのキャッスルホテルは、建て替え中ですが、進行状態はどのくらいなのでしょう。

Yがまだ小さかった頃、妹、娘たちと女子会でこちらに宿泊しました。



ホテルのラウンジでくつろいでいるYです。

窓から名古屋城が眺められて大感激しました。

懐かしい思い出です。


0 件のコメント: