2024年4月28日日曜日

【お楽しみ】GW1日目

昨日からYやRが来ています。

昨日はみんなでコナズ珈琲カラフルタウン岐阜に行ってきました。

娘たちも沖縄でコナズ珈琲に行って以来、お気に入りのお店になりました。



娘のパンケーキです。串にさされたチキンの唐揚げがインパクトがありました。



私はアボカドバーガーです。アボカド好きにはたまりません。美味しく頂きました。



夫はコナズバーガーです。前回に続いてこのお気に入りバーガー味わっていました。



YとRはクラシックパンケーキのフルーツミックスです。

どれも美味しくて大満足しました。

この日は、コナズ珈琲の前の広場でフラダンスのイベントが行われていました。

私たちもランチの後、フラダンスを楽しみました。



Rも出演者の方のフラダンスを見て、見よう見まねで踊っていました。

なかなかノリがいいRです。

さすがに小学3年生になったYは、見ているだけでした。

楽しいGW1日目でした。









0 件のコメント: