2024年4月30日火曜日

【つぶやき】浴室、洗面所、トイレの掃除をしました

月1回の浴室、洗面所、トイレのプチ大掃除をしました。

本来なら先週土曜日に行うはずでしたが、YやRがやってきたので今日に延期しました。

ありがたいことに私たちには時間はたっぷりあるので、楽しい話がやってきたらすぐそちらを優先し、やるべきことを先延ばしにすることができます。

今日は朝から雨模様だったので、絶好のお掃除日和でした。

お互いに決められた箇所をテキパキ進めていきます。

小一時間もすると終了しました。

頑張ったお掃除のご褒美としてミスドに行きました。



ザクもっちリングとエビグラタンパイを食べました。

ザクもっちリングはお店としては温めないドーナツですが、あえて温めてもらいます。

温めた方が断然美味しさアップすると思います。

ネットで調べてみると同じ意見の人がいました。



より美味しく食べたいと思う人が他にもおられることが嬉しいです。

0 件のコメント: