2024年4月18日木曜日

【つぶやきー】オンワードファミリーセール

妹と一緒にオンワードのファミリーセールに行ってきました。

妹は私より1時間程早く到着し、あれこれ見て回っていました。

私も合流し、はやる気持ちでいろいろ探し回りました。

今回はスカートを買いたかったのですが、気に入ったものは予算オーバーで諦めました。

次から次へと見て回っても飽きる事がありません。

他の人も同様で、貸し出されたビニールバッグの中は、服で溢れかえっていました。

私も同じ作戦で、とりあえずパッと心が動いたものはバッグに入れて、後で買う物と買わないものを本格的に仕分けをします。

妹とお互いのバッグの中をチェックして、「それいいね〜」とか「私もお揃いで買っちゃおうかな〜」などと言いながら買い物を進めます。

そして最終選別をしてお会計に向かいます。

妹は予算オーバーだったらしいのですが、それでも「たくさん買えてよかったわ。」と喜んでいました。

旅行用にこんなワンピースを買いました。



車に乗ってもリラックスできそうです。



0 件のコメント: