2023年7月20日木曜日

【Thanks】友だちのお孫さん

5月に友だちにお孫さんが誕生しました。

嬉しいことにRと同じ誕生日です。

気持ちばかりのお祝いをさせてもらいました。

そして今日、メッセージとともにプレゼントを頂きました。



メッセージにお孫さんへの溢れんばかりの愛が感じられました。

周りの人を幸せにしてくれる赤ちゃんの存在ってすごいです。



生まれてから50日を過ぎた頃のお孫さんの写真です。

可愛い笑顔と真っ白い手や足は、思わず触りたくなることでしょう。

赤ちゃんは日々成長を続け、気がつけばハイハイしたり、歩いたりします。

今この瞬間の可愛らしさを思う存分あじわってほしいと思います。



10ヶ月の頃のRとYです。

すでにお兄ちゃんの事が大好きでした。

娘はよく「可愛い子どもたちを授かって幸せだよ。」と言います。

生まれてきてくれてありがとうです。

0 件のコメント: