2023年7月11日火曜日

【つぶやき】平日のショッピングモール

ショッピングモールに行こうと家を出ようとしていた時、娘からこんな写真が送られてきました。



外出から帰り、自宅でコーヒータイムをしているとの事でした。

私もショッピングモールに到着し、まずはミスドに行きたくなりました。



目的地に着くと、「まずはお茶」というスタイルから抜け出せません。

体重オーバーが気になる私は、夫の選んだ「ザクもっちリングあずき&ホイップ」を少しお味見させてもらうことにしました。

もっちりとした食感がとてもいいです。

ひと休みをした後、買い物に向かいました。

店内のベンチには、シニアの方が腰をおろして、読書をしている方もいれば、スマホを触っている方もおられます。

家でひとりでいるより、外出をすると身なりも気になりますし、孤独感も薄れますし、刺激を受けることも多いと思います。

何よりこの時期は、エアコンの効いたショッピングモールは快適に過ごすことができます。

自宅から気軽に出かけられる距離にショッピングモールがあるといいですね。


0 件のコメント: