2023年7月12日水曜日

【お楽しみ】娘が帰省しました

長女がやってきました。

急にわが家が華やかな雰囲気になりました。

私も夫も普段以上に会話が増えて楽しいです。

夕食は、遅まきながら父の日のお祝いだと言って、串カツのお店に行き、ご馳走してくれました。

長女の生活は、しっかり仕事をして、しっかり遊ぶをモットーにしているらしく、あちこち車中泊の旅を楽しんでいます。

旅の話は、聞いているだけでわくわくしてきます。

先日は、尾瀬をハイキングしてきたそうです。



自然に囲まれた湿原を散歩するのは、心身ともに癒されたことでしょう。

ちょうどわが家も豊橋に出かけていたので、東海のミニ尾瀬と呼ばれる葦毛湿原(いもうしつげん)に行ってみました。



尾瀬とはスケールが違いますが、こちらもまた自然の中をゆっくり散策できます。

娘は帰省の時期を例年より早めて、私たちや二女、そして大好きなYやRと過ごします。

それが終わると、東北方面に車中泊の旅へと出かけるそうです。

行く先々から写真や動画を送ってくれるのがとても楽しみです。

0 件のコメント: